愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

DONTAKT

DONTAKT

アクセスが増えてくれるのは嬉しいのですが、DONTAKTにかける時間をどれくらい増やせばいいのか悩んでしまうんですよね。現在は巡回サイト収集も前ほどの時間はかけてないですし(前は8時間、今は1時間)、紹介記事も30記事に限定してます。このままでは非難の声が上がるんじゃないかとw 今後、DONTAKTをどうしていこうか迷う管理人であったw
(DONTAKT)

サイトは管理人の物。そして、管理人の生活ももちろん管理人の物。自分の中で折り合いをつけてやっていくしかないんじゃないかなぁ…。期待はしてますが、その期待を背負う必要なんて無いんです。感謝しながら、自分の思ったとおりにやっていく、私は有名になるよりもそんな自分を大事にしたニュースサイターになりたい。そして、そんなニュースサイトを見ていきたい。