愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-12-6 ネタ

[仕事]FPN-祝日の感じ方の変化

休日出勤が普通になってしまっている感じがするのですが。本来ならば休日は休日であるべきのような気が…と思うのは学生だからなんでしょうかね?

[生活]「毎日マインドセット」で人生の最小単位「毎日」をカイゼンする | Lifehacking.jp

何事も毎日の積み重ねって事ですね。それが出来たら苦労はしない気が…。

[生活]FPN-マニュアル化された感情に騙されるな!

興味が無ければ忙しいのでと言って切るのが一番

[言葉][生活]ジョークでも言わないようにしたい危険な言葉10 / SHOOTIトピックス

あぁ 私は一体何人の人を傷つけてきたんだろう….
>それ、昔、流行ってたね
なつかしーと言ってしまいます.
>臭い
でも,服の洗濯はしてほしいんです….
>使えない
マジ使えねーはもはや口癖な私.

ダメすぎだな….

[食]子どものピーナッツアレルギー、発現が幼年化 国際ニュース : AFPBB News

小さい頃からアレルギーに関係する物を食べ過ぎるのはよくないのかも…?