愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-12-8 ネタ

[恋愛]ある日女性専用車両に乗ってたら

何がきっかけになるかわからないものですね。

[ネタ]仕事は怒られるなどがない精神的には楽な仕事で、社会的地位の高い仕事はなんですか? - 人力検索はてな

開いた口がふさがりません。
大学教授も、精神的に楽かどうかは際どいラインですからね…。近頃は、悪い授業したり、研究をちゃんとやってなかったりすると怒られるような環境もあるらしいですから。

[ネタ][食]日本一高いカレー『久留味』|世にも微妙なグルメガイド

5合って…。ちょっと一番食べれた時期でも食べきれる自信がないなー。

[アニメ]アニメ制作会社のAICが「アニメ2.0」を提唱

アニメ2.0という名称はともかく、ネットを活用したりするのはいんじゃないかな。

[動画][サイト]ニコニコ動画中毒者にオススメのサイト×3 - noreply@ニコ部 - ニコニコ部

なるほど、チェックしてみようかな。

[サイト]エジプト神話ストーリー

これはメモしておこう。

[サイト]new-akiba

にゅーあきばの中の人のタンブラー。
右にある日本語がまるで機械翻訳したような文章なんですが…。

[2ch][サイト]これで終わりと思うなよ!?

なかなか面白いかも。しばらく注目してみようかな。