愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-12-9 ネタ

[社会]年賀状を出しますか? - 人力検索はてな

友達居ない人多いなぁ…。

[生活][言葉]オタクが非オタク的な趣味に手を出すと(COW BEAR)


手を出しただけじゃ趣味じゃない。楽しんではじめて趣味となる。
その通りだと私もおもいます。

#今気づいたんですがCOW BEARさんの柱リンクにうちが入ってますね。リンクありがとうございます。

[本][生活]古本はどこで売るのが一番トクか?(from:ugNews.net/2007-12-07)

色々検討するとそれなりに高く売れるかもしれませんね。

[音楽]HappyなXmasを私たちと過ごしましょ! 『アイマス』Xmasアルバム12月19日発売

今更ですが紹介してなかった気がするので。

[PC][画像あり] 高いセンスをもった人たちのデスクトップ −VIPPERな俺(from:なにもなし)

そのデスクトップを選ぶのかって言う感じ。いや、確かにセンスが高いです(笑)

[ソフト]TAK1.0.3 パイプ対応 - どどdの日誌

エンコはあんまり自分でやらないけどとりあえずメモ。

[ゲーム]全Xbox360ユーザーへ緊急注意事項(追記) (from:読みゲー)

非公開にするぐらいなら、いっそ入力しないのも手かも。

[ネタ]緊急座談会:激白! 腐女子のホンネ (1/5) - ITmedia News

うーん…男のオタって…的部分があるけど、私から見れば同類なんですが。
男のオタ以上に狭い世界を作ってそうだ…と言う感想。

[ネタ]ココログ、幼女のサポートを開始 (from:読みゲー)

そういうタイトルで来ましたか。

関連

妖精さんがあなたのブログでぱんつはいてない−ブログ妖精パーツ(from:Seraphic Steps 〜科学とコットン)
もっと凄いタイトル。と、思ったらリンク先はITmediaでした。

[2ch][サイト]『2ちゃんねるのまとめサイト』のまとめサイトのまとめ(from:INCORPOREAL)

これは素晴らしい。私は自分で見てまわらないことにしてますが。