愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

Sleipnir久々に改良

[ネット]Autopagerizeに対応してみた(from:アシタノ! 今日のニュース 2007.12.07)

ちょっと前から気にはなっていたんだけど、放置してた。
そこでちょこっと検索したらこんなのが出てきました。
AutoPagerize for IE7Pro - alpha version - くええ。おるぐ
フィギュアクリップ補足ブログ:SleipnirでAutoPagerizeとLDRizeを使ってみた
やりましたね、Firefoxがそんなに好きじゃない人もこれで安心です。
そして、Sleipnir版入れてみました。ヤバイ、コレ便利!こんな素敵な物だったとは…。個人的にはLDRizeが特にお気に入り。

AutoPagerize_opera改め、Opera専用oAutoPagerize - 0x集積蔵
一応こっちも紹介しておきますよ!

窓の杜 - 【NEWS】“あとで読みたいページ”を管理できる「Sleipnir」用サイドバー「LinkPad」

それで色々調べてるうちにこんなの見つけた!
これこそ、私の欲しかった機能です。これでタブの整理が出来るヽ(´ー`)ノ
今までは未読物ってタブに開きっぱなしだったんですよね。

Sleipnir Info (from:スクリプト|Sleipnir Unofficial Extensions Center)

about:infoにSleipnirの情報、プラグイン、スキン、Seahorseスクリプトの一覧を表示する

こんなのも入れてみた。