愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-12-10 ネタ

ジャニーズいちの不幸者!? NEWSは呪われている!! - ネタりか

むしろ、先輩方が番組持ってるからでは…。新しいのは注目されやすいし。

[生活]人生にブーストをかけるための11の法則(アシタノ! 今日のニュース 2007.12.06)


とりあえず巡回する時間を減らす。
これはまったく同じコメントしかかけねぇ…。

[生活]【コラム】気ままにスイートフォト (6) ふしぎなふしぎな長時間露光 | 家電 | マイコミジャーナル

昼間に長時間露光する事で人が消せるのはびっくりですね。
あ、うちのデジカメじゃ無理そう…。

[健康]【独女通信】見過ごせない白髪! うまく誤魔化すには!? - ネタりか

ハゲるより良いじゃんと言いたくなる男の人が多い気がする。

[アニメ]実写映画 『ひぐらしのなく頃に』 特報 放送決定(from:制作のしおり)

こっちでは見れないか…。

[ソフト]初音ミクみく 出た!北海道テレビ(HTB)で初音ミク特集!(from:制作のしおり)

真っ当な扱われ方してる…。やっぱり、バラエティーじゃダメですね。

[画像]夢幻(from:まなめはうす)

私はもちろん後者。

[2ch][ネタ]社会に通用しない男の特徴(from:まなめはうす)

半分ぐらい当てはまるorz

[2ch][ネタ]痴漢冤罪にあってしまった…(from:制作のしおり)

冤罪こえええええええええ。
人生終わりじゃねぇか…。痴漢する奴も冤罪なのに無理やり罪にする奴らも死んじゃえよ。

[2ch][癒し]無修正AV(from:制作のしおり)

なんかおかしいと思ったらコレか(笑)