愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-12-15 ネタ

[ネタ]とあるスジからの……ボーカロイド第3弾の情報が???(from:つかれた)

微妙にありえそうなところがまた何とも(笑)

[ネタ]■Amazon 最大70%OFF!DVD在庫一掃 年末大バーゲン(from::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

この際に何か…って欲しいDVDが思いつかなかった。

[ネタ]どらみそら。は大変なところで本を出すようです - どらみそら。(from:明日は明日の風が吹く)

へぇ、ちょっとびっくり。っていうか、二日目なの?(笑)

[本]シュリンクに関する個人的意見(from:儚雪の空)

一巻を一冊だけかけないで置いとけばいいと思う。どうしても買いたくない人は借りるか古本屋で済ますでしょうし。

[音楽]オレが聴きたい、オレが選んだ 「オレ紅白歌合戦プログラム決定!」(from:儚雪の空)

ここまで作ったのならば本人出演しなくていいから誰かネトラジしちゃえばいいのに。

[アニメ]コードギアス:新シリーズは来春放送 新キャラも(from:涅槃斑点欠損)

春かぁ…リアルタイムで見るのは厳しそうだな。

[ネット]ニュースサイト管理人に100の質問(from:儚雪の空)

そのうち答えるかも。答えないかも。しかし、広告多いな…。

[ネット]ベスト・オブ・常習者サイト2008 ニュースサイト部門賞発表!(from:つかれた)

受賞した皆様、おめでとうございます。

[ネット]Googleが無かった頃(from:明日は明日の風が吹く)

Altavistaの製作者が今年なくなったのを思い出した。Yahoo、gooの2強時代とか懐かしいなぁ…。

[2ch][ネタ]「結婚」でつまずいた。(from:まなめはうす)

結婚する前に気づけてよかったと思うしか。