愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

あなたが痛いニュース(ノ∀`)をブックマークする4つの理由。(from:明日は明日の風が吹く)

あなたが痛いニュース(ノ∀`)をブックマークする4つの理由。(from:明日は明日の風が吹く)
1と2がメインかな。
2が理解出来ないとの事ですが、色んな人の意見を見て自分の考えと比べて取り入れれそうな考えは取り入れるといった有効活用も出来ると思っています。ブックマークコメントを読むほうがいいと仰ってますが、書いてる人は全く別な人であって、別な思想を持っています。だから両方見るのも十分に意義があるのではないでしょうか?抽出されたコメントだと偏りも出てくるでしょうが、そんな事は承知の上で見てますし。それにはてブコメが偏ってないなんていう事も誰も言い切れないですし。
痛いニュースをみて考えを放棄する人が居るかもしれませんが、放棄してない人が居るのもまた事実なんじゃないかと。