愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

俺が思う「ウェブ時代をゆく」のに必要なこと - はつゆきブログ - Little Peach

俺が思う「ウェブ時代をゆく」のに必要なこと - はつゆきブログ - Little Peach

Webが与えてくれる進化に乗った生き方をしたいと思うようになった。世の中には五万とそんな人はいるんだろうけども、自分の周りには居ない

私は20代前半ですが私の周りもわりとそうなんですよね。0ではないのですが、案外ネットで起こっている事に興味を持ってない人が多い。

俺の人生なんてまだまだこれからで、今こんなことを書いてもなにも説得力はないかもしれない。だけどいつか成功したときに過去にこんなことを書いてたらカッコいいので、今ここに自分の思いを記します。みてろよー!この説を証明して、自分よりも若い世代に元気を与えられるように頑張るぜ!

私は、まだまだこれからだからこそこんな事が書けるんだと思いますよ。精神的に年取ったら新しいどこかへ行くことは出来ないんじゃないかと。