愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007年にブログ・サイト開設したやアクセス数が少ないなぁ…と思っている人へ

もしも居たら、同時にお互いをお互いのサイトで紹介しあってみたらどうでしょうか?もしかしたら読者さんが増えるかも?とか考えてみました。
考えたけど私は28日の朝に帰省するのでそれまでに連絡もらえなければ動けないのですが…orz
年明けた後でもいいので、誰か一緒にやりませんか!もし賛同する方が居たらコメントでも残してもらえれば幸いです。トラックバックでも可。
もちろん、大手ニュースサイトさんが扱ってくれたらそれはそれで嬉しいんですけどね。でも、大手じゃない人で力を合わせるのも面白いんじゃないかと思ったのです。