愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

本当にただのひとりごと

そういえば、学校で見つけた情報をアドレスだけ用意してたのに、それを完全無視して前回分更新しちゃった。そんな時もあるよねという事にしておく。

情報インプットするとアウトプット量も増えるよね。脳内ネットワークの何かに引っかかってそれが引き出されるみたいな。

あぁもう、紹介したいニュースが多すぎる。週1程度じゃ載せきれないよね。色々と。もっと感想書きたいし、もっと色んなブログに絡みたい。

色んなブログに絡みたいと言えば、個人ニュースサイト巡る率下げようかなぁ…と思ってます。個人ニュースサイトから情報得るのも確かに楽しいのですが、当初の目的からはずれるよなと。個人ニュースサイトを今ほどの数を巡る前は結構個人のブログやプログラマのブログ中心に紹介してた時期もありました。その時のような更新スタンスにした方がインプットする情報の意味もアウトプットできる量も多いんじゃないかなぁ…と思ったので。
そもそも今は全然巡回してないんですけどね!