愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2008-03-06 ネタ

[ネット]Twitterユーザーランキングで日本人を探してみた - 北の大地から送る物欲日記

fav以外は普通の結果かなぁ…と言う感じ。ただ、Following、UpdatesはBotが強すぎるからなんとも言えないかなぁ…。Botが居なければ日本人はもっと強いかもと勝手に見ております。
favTOP20は日本人自重しろとしかいいようないですねぇ。いや、自分も入っているので人のことは言えないのですが。
とりあえず、TwitDIRは面白いですよねー。

[ネタ]スタパブログ: ナンプレの良問題ぺージ

藤原さんのページは知ってたけど、ナンプレの問題なんてあったんだ!

[ネタ]国立国会図書館に納本されてるエロゲ  (COPY2サンクス! 2月26日) - 理性全壊の雑記帳-goodtimes & badtimes 

見つからないと思っていたレアな物が見つかるかも、などと考えてしまった。

[ネット]「ニコニコ映画祭」潜入記 - ITmedia News

なんていうか、濃いメンバーだなぁ…。