愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

じゅんかいいよく が あがった!

SEの人には、巡回してもらえるようなサイトになれたらいいな?
(まなめはうす)

このセリフとともにうちの記事を関連で紹介する辺り、最近巡回してないよねといわれた気分になる私。
真意は分からないけれども。

それはそうと、ちゃんと巡回したいなーと言うのはここ1〜2週間ほど感じている。少しづつでもいいから、社会人生活に組み込んでいきたいな。

ここまで書いたのが、先日hotentry入りした記事の反響を見る前。

で、今はその数日後なのですが、あそこまで反応があると、たとえ一過性のものだとしても更新意欲が高まりますね。アイディアマラソンを続けると、年に何個かいいアイディアが出るのと一緒で、毎日何個も記事書いてたら、年に1個ぐらいはいい記事が書けるのかもしれません。
そう思うと、また毎日続けようかなーとも思うんですよね。なかなか大変ですけどね。