愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2008-12-18 ニュース

[ネット]Hamachiya2にお気に入られた…! - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

これを見て、あ、うちのも偽者かなーと思ったら本物でした><
えーっとえーっと…(ドキドキ)

[ネット]Firefoxアドオンを紹介する記事を書くときによくあること - klimの独り言

よくある。
って言うか今回の場合は紹介記事書いて反応があって、そこから気になるアドオン発見って言う感じかなぁ…。だから、皆に意見貰いたかったらまとめ書いて紹介してくれそうな人に気付いてもらうのが一番だと思う。

[本][コミュニケーション]シゴタノ! - 人間関係に疲れた時の6項目

箱本はここに書いてあるのと似たような事書いてる気がする…。
電波少年箱男ってあったけど、みんな誰もが彼に似たような部分を持ってるんだろうなぁ…と思った。

[生活]手間なく作れ、家族が喜ぶ「2009 年の My カレンダー」 │ マイクロソフト At Home マガジン

これであんなカレンダーやこんなカレンダーが…っ!