2月28日はL4U記念日!

たぶん、360買ったりなんだりした決定的なきっかけがこの作品の購入だと思うので記事を起こそうと思い立った。思い立った時点では内容は何も考えていない。
書き終えたらいわゆる痛い記事になってたけど気にしないで公開。

買った物達

L4U
Xbox360エリート+アイマス
PSP
アイマスSP
その他、L4U以降のCD、書籍、雑誌
ダウンロードコンテンツ

多分、合わせると10万超えちゃうと思うの…。
L4U以前の書籍・CDも少しづつ手を出しつつあるので、この先も搾取され続けそうです。

プロデュース

全然してないよ!!

無印

やよい(C)→春香(A)→雪歩(未)
初プレイ思うがままにやったらCだった。まぁ、初プレイで攻略情報にも目を通さなかったら妥当なラインでしょう。
2週目になると慣れもあり、何とか…といった感じ。Sは遠かったです。
3週目、今度こそ…っ!と思いつつもリアルのごたごたで中断後、他のゲームが挟まったり、なんだりでそのまま。
ごめんね><

L4U

音ゲー
ハードが難しいとです。
なんだか、正しいタイミングで押してもずれてるように感じるのはそれだけリズム感がダメダメなんでしょう。

SP

現在、サン。予定が詰まってきたので、約束の発生しない終了方法を取っている。ごめんね><

その他

・クレジット作っちゃいました><
・やよいを見てると、もう貧乏な頃の心には戻れないのかなと思う時がある。
・同時に貧乏だとそうなるよなーと共感する所がある。
・春香は中の人で損してるけど、中の人で特もした複雑な経緯があるよなーと思ったり。
・真が予想以上に真前で驚かざるを得なかったけど、続けてるとまた印象が変わったり。
・たぶん、ここまでお金を惜しまないでつぎ込んだ作品は初めて。
・気持ち的には、オウガシリーズと、外伝ばかり頑張ってるメガテンシリーズ、WAシリーズにも同じくらいの愛情だったりする(ゲームと言う意味では、ですが)。
・でも、お金と意識が周らない現状。
・愛情は一定量しか注げません。
・自然とリアル無視方向に進みつつあります。危ない。