愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2009-04-15 ニュース

[ネット]GmailでHotmailが受信できるようになりました!(via:天涯の森)

ついに来た!
…さて、ローカルクライアントは何にしよう…。

[生活]20年来のつらさがほぼ消えたことについて

低血糖時に体調・精神が悪くなるのは本当。
糖尿病の人が食事遅れるとすげー不機嫌になる。怖い。
でも、この人の文章内容そのものには疑問を持ったり。
白米は、パン類・麺類と比べたら遥かに血糖値が上がりにくいし、腹持ちがいい。
あくまでこの人が低血糖症だと診断された上でこの食生活してるって言うのは忘れちゃいけない。
結局は、バランスなんだよね。

[生活]クレジットカードってようするに借金だろ?借金して恥ずかしくないの?(via:白い戯言)

借金とは違うってことは覚えておいた方がいいと思う。

[2ch][ネタ]あなたの街のアニメイト:VIPPERな俺

お前ら仙台大好きだな。