愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2013-02-26 ニュース

今日の二大ニュース

久しぶりにニュース更新。 - 白い戯言

5か月ぶりに白い戯言がニュース更新しました!

130225の備忘録 | 日日俺酔狂

日日俺酔狂が1年9か月ぶりにニュース更新しました!

いついらいのニュース更新だろう(調べなくていいです

約1年と9か月ぶりです!!

この二人とくりむさん(id:klim0824)全力で煽られたため更新。
ちなみにうちは約11か月ぶりです。ほぼ1年ですね……。

科学情報ドキュメンタリーは再放送が難しそうという話 - klimの独り言

学情報ドキュメンタリーなら有料チャンネルかなぁ……という気がします。
ディスカバリーチャンネルとか。

その他

「はてダ」<「はてブ」な理由。 - 白い戯言(via 130225の備忘録 | 日日俺酔狂

僕が更新辞めたのは家にいる時間が5時間を切った時期がしばらくあったからだなぁ……それ以来ろくに巡回してませんので更新のめども立ちません。
あと今はモバマス

新聞がテレビに負けたように、もうニュースサイトが速報性を売りにする時代が終わってしまったなと思う今日この頃です。
130225の備忘録 | 日日俺酔狂

私はサイト管理人のコメントも好きですけどねぇ。

ぼやき

この更新記事に二人のニュース更新を知らせる以外の意味を見いだせない。