愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2017-04-13

弊社役員のGyazoアカウントおよびTwitterアカウントへの不正アクセスに関するお詫びとご報告 - Gyazo Blog

個別の事例でここまで詳細に書かれたの初めて見たかもしれない。

何もしてないのに人間関係が壊れた、見えない通貨の話。 - 発達障害就労日誌

7つの習慣で言うところの信頼残高ですね。
僕はこういうの苦手です……。

林檎の木の閉鎖のお知らせ - Notwen(via:ugNews.net

長い間お疲れ様でした。最近はPCをあまり触らなくなったのでみなくなりましたがよくお世話になりました。

サークルKとサンクス、来年夏で消滅 全店がファミマに:朝日新聞デジタル(via:everything is gone

小学生の時に一番使っていたのがサンクスなのでちょっとショックですね……。
あと、身近にセブンとファミマばかりでなんかこう……。