愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-08-21から1日間の記事一覧

HEAVEN 犬のウンチを札束とまちがえたひったくり & 日中犬名対照

これで捕まったら完全に笑いものだったのに…

急にワニワニパニックがやりたくなった。しかし、ちょっと複雑じゃ済まないと思うんだ…。

ニンテンドーDS2の予想図 - NewsWalker.NET

これはかっこいい。

続ドクバリニッキ - ネットはまだまだテレビに勝てない。

うーむ、テレビの報道ちょこっと見て、なんだかなぁとは思ってたけど、やっぱりテレビに流されたかぁ…といった感じ。いっそ、自民に入れたほうがよかったかもしれないとすら思う。

「開栓後すぐにお飲みください」はどれくらい? | エキサイトニュース(from 明日は明日の風が吹く)

まぁ、その日中には飲むようにしてますねぇ…。アレだな。雑菌つかないように飲める道具かなんかできたら売れそう。

デジモノに埋もれる日々: セカンドライフは「キャラ造形」で門前払いな人って多いでしょう?(from 明日は明日の風が吹く)

そう!あの可愛くないキャラ! そして、それを我慢して動かしても待っているのはただただ重いクライアント! あのクソゲー一体どうしろと…。

日テレ『24時間テレビ』、札幌地区で最高視聴率18.7% - ネタりか

24時間テレビって意外と視聴率低いんですね、と言うのが正直な感想。まぁ、私もあえて見ようとも思わないですけどね…。

携帯電話はやはり大学の必需品、新入生には学校が無料贈呈!?―中国 - ネタりか

日本でも生活苦しい人にただで配ったりしないのかなぁ…。携帯も買えないような家庭は大学なんぞ行くなってか?大学行かなきゃまともな給料ももらえないし、お金のムダだとかそんな事を言われても困るわけだが…。

織田裕二は「踊る大捜査線」への出演を渋ってる場合か - ネタりか

出演渋ってたのか…頼るとか頼らないとかじゃなくて、単純に続編を期待している人も居るんだし、出演すればいいのに…。

【2ch】ニュー速クオリティ:【PS3凄すぎワロタw】PS3の驚愕の耐久性能が明らかに

PS3すげー。凄いけど、タイマーでしっかり壊れそうな気がするのはなんでだろう。

冷房とドライの違い - R25.jp(fromまなめはうす)

エアコンについての知識。掃除をちゃんとして機能を使いこなしましょう。

人気ノートPCランキング★デジモノ好きはコレを選ぶ!/Tech総研

PC

う〜ん、ノートもデルかぁ…。持ち運ぶと壊れやすいから安い方がいいって言うのは納得できるかも。

MarkeZine:◎さっき書いた文章が、もう検索できる!米Google、ほぼリアルタイム・インデクシングを実現

おー、これは凄いかも。そして同時に、不用意に間違った更新を出来なくなったということでもありますね…。

ライブ配信中の動画上にコメントできる「ニタニタ放送(α)」−INTERNET Watch

また、ニコニコをインスパイアしたサービスが…。

痛いニュース(ノ∀`):丸川候補中傷で炎上した民主党議員秘書の石田日記が復活。「お詫び…なーーーんてね!そんなこと書くわけないじゃんw」

議員秘書ってこんな頭悪そうな人でもなれるのかぁ…。

痛いニュース(ノ∀`):「ホームレスはゴミ。犬猫同様、死んでいい」 少年5人、公園で寝ていた男性に火をつける

結構前のニュースだけど、これを見て思ったこと。この少年たちの方がよっぽど社会のゴミだよ…。その考え方が直るまで社会に出てきて欲しくないね。

すごい事に気付いてしまった・・・−After

ちょっと凄いかも。

まにあっくすZ 「一体何様?」 エイベックスのAAA、観光地の岩に落書きで公式掲示板炎上(from 明日は明日の風が吹く)

いくら、人気ユニットだからって信者必死になりすぎだろ…落書きをする事が、目的のような観光地なの?そうではないんじゃないかと思うんだけれども…。落書きして、嬉しそうにブログに書いて、それを咎められても何も言えないでしょ…。