愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

積み残しを作らないために

現在、大学生活でほおっておくと心残りになりそうなものに対して力を傾けている所です。
おかげで、なかなかこれからも時間が作れなかったりするかもしれません。
でも、このサイトをやめる気は無いのでアンテナなりRSSなり登録は外さないで置いてもらえると嬉しいです。
そもそも、巡回自体まだまだ飽きる気配がないのでここ自体を閉鎖する予定は全くありません。
規模が縮小したりする事はあるかもしれませんが、趣味としてここは続けていくだろうなと。
その結果、読者の方が合わないと感じて読まなくなるのは結構なのですが、もう辞めたのかな?と思って外されると、お互いに損なので…。
こんな事書いていますが、別にすぐに更新休止するわけでもないです。
年明けてからと同じようにたまに更新といった形がもう少し続くと思いますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。