愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-12-07から1日間の記事一覧

2007-12-7 IT

IT

[ネット][セキュリティ]ジャパンネット銀行のセキュリティ意識にくびをかしげる - 頭ん中 セキュリティを保持するための機能は最低限の所で使うべきですよね。

2007-12-7 社会

[社会]asahi.com:女性、別れた途端「携帯盗まれた」 容疑の少年「無罪」 - 社会 無罪で当然です。

はてなブックマークとコメント&トラックバックとの住み分けを馬鹿正直に考えてみる - tomityの日記

はてなブックマークとコメント&トラックバックとの住み分けを馬鹿正直に考えてみる - tomityの日記 はてブコメやスターは褒めるのに使って、批判をするときはトラバをした方がいいって事かぁ。それはそうかもしれませんね。はてブコメだとユーザはわかって…

飲み会だったため更新はお休みしました…のはずだったのにorz

手違いにより、数件だけ記事が更新されてしまったようです。(ローカルにあるテキストをスクリプトで流しているので。) 以下、手違いが起こる前の文面です。事後報告になってしまいました。そういえば、メールから更新も出来たんだよなぁと今更思ったり。リ…