愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

飲み会だったため更新はお休みしました…のはずだったのにorz

手違いにより、数件だけ記事が更新されてしまったようです。(ローカルにあるテキストをスクリプトで流しているので。)
以下、手違いが起こる前の文面です。

事後報告になってしまいました。

そういえば、メールから更新も出来たんだよなぁと今更思ったり。

リアルとネットはバランスよく、コレ大事ですね。

いえ、近頃は明らかにやらなければならないことの先延ばしにしててちょっとヤバイ状態だったりするのですが。

ニュースサイトやっていてうまく折り合いをつけてる人って言うのはどうしてるんだろう?

私の巡回範囲が広いんでしょうか?悩みどころです。

これでも、見るスピードは上がったと思うんだけどなぁ…。

もっと色々考えていこう。

ここの更新は出来ればやめたくないですし。

もはや、ここでニュースを紹介したりコメント書いたりするのは趣味の一つなんですよ。読書やアニメ・ゲームとかと一緒。出来れば止めたくない。

これだけ生活に密接になっているのに、全然折り合いのつけ方が見つかりません。

巡回方法、もっと考えなければ。

そして、元の記事に対するブクマもついてたのでここであわせて紹介。
はてなブックマーク - 飲み会だったため更新はお休みしました。 - 愚者のニュース
そして、せっかくなのでいつもブクマしてくれていて、今回もブクマしてくれたariasblogさんに返信。

あまりご無理はなさらずに・・・。 

心配してくださってありがとうございます。無理をしているつもりは無いのですが、要は家事を無視したり、食事が手抜きになってしまっていたりするだけなので、ネトゲで生活崩壊してる人と大して差は無かったり…。楽しいからやっちゃうだけなんですよね。やらなければいけないことはやらなければならないことなので、楽しい事を削ることも大事だよなぁ、と言う個人的な戒めだったりするのです。

denimuさんのニュース選定とコメントは楽しみなので,リアルとWebが上手く折衷してくれる事を祈っています。

そう言って頂けると、このサイトを頑張って更新しているかいがあるというものです。うまく両立できるように頑張っていきます。

いつも、はてブやスターをくれる人、見える形ではなくてもいつも読んでいる方々、本当にありがとうございます!