愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

10月26日ネタ

[ネタ]1億円の絵がゴミの中から発見される - GIGAZINE

すげー、こんな事ってあるんですね。

[ネタ]とうとう宇宙空間でゴキブリが誕生する - GIGAZINE

ゴキブリの強さは底知れないですね…。

[ネタ]メモ帳電話 - ネタりか

なんで今まで無かったの?と思うぐらいの案ですね。

[ネタ]アップルiPod nano vs ソニーCyber-shot - Engadget Japanese(from:明日は明日の風が吹く)

ありふれた構図だとは思いますが…あまりに似過ぎ(笑)

[ネタ]ゾンビが襲ってきた時に備えるキット「Zombie Defense Station」 - GIGAZINE

これだけあれば、生存確率が少しは上がりそう。

[ネタ][画像]何かがとても間違っている気がするピカチュウのトランポリン - GIGAZINE

GIGAZINEがこの画像を紹介するとは思ってなかった(笑)

[ネタ][画像]ねたミシュラン ★レッツゴー冥界

逝っちゃダメ(笑)

[画像]クールで高解像度な120枚のFirefoxの壁紙 - GIGAZINE

壁紙が好きなあなたへ。

[ゲーム]XBOX360はどのヴァージョンを買うべきか - ! nopi’s talk(from:GIGAZINE

むしろ、その最後のオチが出なければいいのに…。

[デジタル]“disc”と“disk”の違い

CとKで意味が違ったのか!

[映画]【インタビュー】「必死に生き抜く」ということ - 井筒和幸の目が捉えた日韓 (1) 『パッチギ! LOVE&PEACE』の韓国における反応 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

今の韓国の神経の太さとかは別にして、過去にあった現実を知る事は大事ですよね。ネットで色々見ていると、そのままアレルギー反応のごとく反応してしまいそうだけれども、そういう偏見を持たないで見たらいいんじゃないかな。

[2ch][ネタ]ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 事件現場

こういうネタいいなぁ。