愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2008-08-18 ニュース

[プログラム]猫とプログラミング

そういえば、今年はRubyを勉強しようと思ってたんだった。

[ネタ]僕も今度やろうかな - 教えてお星様

誰か、動画を取ってアップするんだ!

[生活]304 Not Modified: 3分間あったら何をしますか?

いつでも本は離さないようにしてるので、本を読んでることが多いですね。
交通機関による移動時間=読書時間

[社会][コミュニケーション]コミュニケーション能力=格差 | 日刊オレ小町

うまく世渡りするって何だろう?

[プログラム][本]この夏にプログラマデビューしようよ | 日刊オレ小町

これはよいまとめ。

[コミュニケーション]女の子に好かれるための基本原則(from:オレドコに好かれるための基本原則 | 日刊オレ小町)

相手が男でも大差ないんじゃないかな!
性別独特の物もあるけど、それは人間としてその方が嬉しいだろと思うものも多々。

[ネット]ニコニコ動画をポッドキャストに変換、「Nico Tunes」登場:CodeZine

これって、色々と大丈夫なのかな…。