愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2008-03-27から1日間の記事一覧

うちって何のサイト?

最近、更新が滞ったり、まとめ記事書いてみたり、わりとまともに言及してみたりと何のサイトなんだかよく分からなくなってきました。それでもニュースサイトを名乗っていくと思いますが。しかし、この先どれだけ更新していけるのかなー。最近、巡回してない…

2008-03-27 ネタ

[ゲーム][ネタ]東方のゲームがアーケードに?(ときのかけら : ねとらじ!!) 古い記事ですがたまたまこんなの見つけました。まだあるのかなぁ…。 [ネタ]THE IDOLM@STER(アイドルマスター)キャラ占い診断:診断結果 ちひゃーに似ているらしいです。 伊織…

2008-03-27 IT関連

IT

[ネット]辛辣インターフェース評議会 - Amazon本名晒し祭りを調べた ウィッシュリストから送った事も送ってもらったことも無かったので、送る側の住所が公開されるのは知らなかった。送る事があったら、そこの情報は隠しておいたほうがよさそうだなー。名前…

使える力には限りがある

要は、勇気がないんでしょ? - Attribute=51 言ってることは正しいと思う。でも、全ての人が勇気を持つかといったら絶対にそんな事は無い。なぜ絶対なのか、その理由を考えてみる。 自分を変えるぐらいなら耐えたほうがいい 圧倒的大多数がこの考えだと思う…