愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

うちって何のサイト?

最近、更新が滞ったり、まとめ記事書いてみたり、わりとまともに言及してみたりと何のサイトなんだかよく分からなくなってきました。それでもニュースサイトを名乗っていくと思いますが。しかし、この先どれだけ更新していけるのかなー。最近、巡回してないよ。今回の更新だって、巡回で更新と言うよりは、ネットぶらぶらしていて見つけた物って言うのが多いし。
あ、ついったー経由が多いかもしれないな。という事でなんだか既存の物を色々壊しつつ運営しています。まぁ、何だっていいよね。文句は言わせない。議論は歓迎するけど。