愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2008-03-27 ネタ

[ゲーム][ネタ]東方のゲームがアーケードに?(ときのかけら : ねとらじ!!)

古い記事ですがたまたまこんなの見つけました。まだあるのかなぁ…。

[ネタ]THE IDOLM@STER(アイドルマスター)キャラ占い診断:診断結果


ちひゃーに似ているらしいです。
伊織の弟子だったり、律子や美希の実験台だったりで、いじられキャラのようですね。
小鳥さんとは趣味友達だそうですが、妄想友達という事でしょうかね?

とりあえず、体の関係はねーよ!と突っ込んでおきます。

[ゲーム][声優]仁後真耶子:「うっうー」で掴んだ、『アイドルマスター』のやよい / ファミ通.com

記事を紹介しつつ中の人など居ないと言ってみる。

[漫画]SHAK@IJIN - 斜壊塵 - :: ローゼンメイデン連載再開!?の続報!?

これは期待。
原作読んでないけど。

[2ch][ネタ]ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが:ハムスター速報 2ろぐ

これは怖い…。こんなことって本当にあるのね。