愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-12-11 ネタ

[生活]あなたの「思考停止レベル」はいくつ?(from:12月8日 - 白い戯言)

2〜8。8まで行くのは滅多にないけど。

[映画]映画「スター・ウォーズ」の世界の銀河系地図 - GIGAZINE

こんな風になってるのかぁ…。

[ネタ]日本に来ていきなりNOVAなくなっちゃた Final Blog Entry/

再雇用が決まって、エントリも最後のようです。

[ネタ]なぜ二次元に恋するのかわかった(from:12月6日 - 白い戯言)

やべぇ、納得してしまった自分が居る。もう手遅れかな…。

[ネタ][食]北海道で表情が大変ゆかいなジャンボパフェ「パラゴン」に登山してきました!(from:12月7日 - 白い戯言)

ラスボスは6人で退治しましたが、真ボスは…無理。何人居れば食いきれるんだ…。ちなみに、普通の人だとラスボスは6人でも厳しいと思います。

[ネタ][画像]フェイト=俺 (from:12月8日 - 白い戯言)

こんな事ってあるのかなぁ…。

[2ch][感動]今夜もまた病院裏のベンチに向かう訳だが(from:12月4日 - 白い戯言)

こんな事ってあるんだなぁ…。人の死に直面した事が全然無いんだけど、直面した時自分はどうなるんだろう?

[2ch][プログラマ][ネタ]プログラマーの奇妙な冒険(from:無気力大作戦(笑))

微妙にリアル感があるのが何とも…。