愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

10月27日ネタ

[ネタ]Byozine|^^|: 会社のウザいフィルタをクールに突破する方法(from:制作のしおり)

覚えておいて損は無いかも?

[ネタ]あなたのブログもみっくみく!ブログパーツ「踊る初音ミク」〜ロケットスタート:RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) 2007/10/25(from:制作のしおり)

今まで、スルーしてたんだけれども、実際に動かしてみたら面白かったので紹介。

[ネタ]この世で最もキモいのは誰だ!?全国キモい奴選手権大会

勝つ理由ってそんなんなのかよっ!と言う感じ。

[ネタ]Forest Field 「初音ミク」Yahoo!辞書に登録される(from:痕跡症候群)

VOCALOIDは入ってないのに…。

[ネタ]School Days人気投票結果(from:痕跡症候群)

明らかに関係ないのが一杯あって笑った。
7位は注目。

[ネタ]オモコロ特集 | どのパンがマウスパッドに向いているか(from:白い戯言)

食べ物を粗末にしちゃいけません!

[ネタ][漫画]NETA NOTE -ネタノート-: 親って奴は・・・(from:白い戯言)

あるある(笑)

[ネタ][アニメ]randamHEXA−キバヤシがダブルオーの秘密に気付いたようです(from:痕跡症候群)

Ω ΩΩ< (ry

[ネット][漫画]マンガで学ぶ♪アリサの最新デジタル用語講座/Twitter - 日経トレンディネット(from:痕跡症候群)

これじゃわからない(笑)

[ネタ][画像]ねたミシュラン ★★らき☆すたづくし壁紙(from:痕跡症候群)

まさにらき☆すたづくし。

[ネタ][画像]そんなあなたに テニスの王子様なら有り得るから困る(from:痕跡症候群)

まさにタイトルの通り(笑)

[画像]ねたミシュラン ★ちょwwwかなり苦しいんですけどwww(from:痕跡症候群)

こ、これは大丈夫なのか?

[画像]ねたミシュラン ★管理者の苦悩(from:痕跡症候群)

管理人さんは大変です。

[ネタ][動画]幻のテレビCМ (前衛政治家・外山恒一 ブログ)

このCM、実際に流れる所が見たかった…。流れてたとしてもこっちでは見れなかったけれども。

[文章]ある編集者の気になるノート : 推理小説を書くのに、こんなに「ルール」があるって知ってた?(from:制作のしおり)

ある程度参考にして、一部無視するのがいいのかも。

[ソフト]Bumpyうるしのブログ: ミクシーケンサー(from:制作のしおり)

初音ミクの声をベースにしたマリオシーケンサっぽいもの。

[2ch][画像]豚速(`・∞・´)−安価でローゼンメイデン描く(from:白い戯言)

エロあるけどかわいい。
続き:豚速(`・∞・´)−安価でローゼンメイデン描く(仮)(from:白い戯言)

[2ch][ネタ]最も難しい漢字:アルファルファモザイク(from:制作のしおり)

全然読めません。

[2ch][ネタ]ワラノート やってる最中にトリッピーの物まねしたら精子吹き出た(from:白い戯言)

最初のスレの時点では、誰も予想しなかっただろうな…こんな状況。

[2ch][ネタ]痛いニュース(ノ∀`):外国人が27日に山手線でハロウィンパーティを計画中。電車内で飲酒、大騒ぎ

おいおい、電車内はやめろよ…。ってしかも今日か。←これ書いてる時点ではまだ朝。

[2ch][ネタ]VIPPERな俺: 女の子が求める男の子の身長 1位176cm〜180cm 2位171cm〜175cm(from:白い戯言)

身長なんて関係ないに決まってるじゃないですか。所詮、最低基準のひとつになるだけでしょ。

[2ch][ネタ]ヴぃpbぉg 新しいトイレ考えた(from:白い戯言)

実際、前にもたれかかるところとかあると便利そう。

[2ch][ネタ]も し 2 c h が 老 人 だ け だ っ た ら(from:白い戯言)

意外と数十年後にはそういう板が…。

[2ch][ネタ]アフォBlog 月収20万で1人暮らしなら欲しいもん買って暮らせるな(from:白い戯言)

出来る気がしてならない今日この頃。欲しい物が何かによるんじゃないかな。月10冊程度本を買えれば十分な私には欲しいもん買って暮らせると言える気がする。あとは、ネットさえあれば。

[2ch][ネタ]2ちゃんねる実況中継 消しゴムでこなた作ってみた(from:白い戯言)

すげええええええ。

[2ch][ネタ]女の子との会話で絶対NGなこと:アルファルファモザイク(from:白い戯言)

考えるのが面倒なので自然に生きます('∀`)
社会に出て自然のままじゃまずいんだろうなー。

[2ch][ネタ]==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 写真を元に安価で幼女描く(from:白い戯言)

微妙に幼女じゃない気もするけどいい感じ。

[2ch][ネタ]もみあげチャ〜シュ〜:今日で二十歳になったんで煙草かってきてみた(from:白い戯言)

喫煙者は増えないで欲しいなぁ…。

[2ch][ネタ]わじぷら速度で ご飯粒残す奴ってなんなの?(from:白い戯言)

心がけてはいるけれども、気づかない時はある。完全に食べつくしたつもりで居て、人に指摘されるとすんごい腹立つときがある。どう考えても自分勝手なのは分かるけど、なんか不快。

[2ch][ネタ]豚速(`・∞・´)−エロゲ的展開を信じるヤツは見てくれ(from:白い戯言)

まさにえrg的展開。

…した事無いのにこんな事言っていいのか知らないけど。

[2ch][ネタ]【2ch】ニュース速報アワーズ:ネットで知り合った人に会ったことある?(from:白い戯言)

何人かあったことあるなぁ…。ネットの知り合いじゃない知り合いの知り合いだったりして、本当の意味でのオフ会ではないかもしれないけれど。先に知り合ったのがネットだったからな〜。

[2ch][ネタ]ポケモン事件の時、おまいら大丈夫だった?(from:白い戯言)

リアルタイムで見てたけど、なんとも無かった。その後、ニュースで騒いでてびっくりした。

[2ch][ネタ]喪男の書き留めたい事。(from:白い戯言)

ファーストフードは行けるようになった。お金勿体無いから滅多に行かないけど。それ以外は入ったことないかなぁ…。あ、一回昼飯兼時間潰しにファミレスに入った事があったな。そのぐらいかな。でも、一人でゆっくりと食べるって凄い気分がいいんですよね。お金気にしなければ週1ぐらいでしたいぐらい。しないけど。
あと、夜中に>>89するのが大好きな私。

[2ch][ネタ]看護師さんの手首の裏:アルファルファモザイク(from:白い戯言)

米欄が荒れてるけどどっちが正しいとか無いと思う。実際に看護婦は凄いなぁと思うし、お礼できなかったのは…とも思う。
でも、精神ずたずたの部分だけでメンヘラ云々言ってるのは納得出来ないんだよね。IT系に飛び込むからもしかしたら自分が同じ状態になるかもと思うし。そう思うと、そこはあんまり批判出来ない。

[2ch][ネタ]ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd かしゃのさびにしちぇくれりゅ!(from:白い戯言)

米16931に同意。でも、これはこれでいい。

[2ch][ネタ]ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd カレーおたくの男(from:白い戯言)

これはきもい。