愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

11月22日ネタ

[ネタ]オラオーラ

流行ってたのでやってみた。そんなに高くは無いなぁ。

[ネタ]海外アニメファンの疑問「シタジキって何?」(from:制作のしおり)

海外では下敷きは普通じゃない?

[ネタ]全身うんちまみれで帰ってきた夫(42)への仕返しを募集します。(from:無気力☆通信↓)

当人にとってはネタじゃすまないよなぁ…。

[ゲーム]東方二重極 〜フタエノキワミ、アッー!〜(from:制作のしおり)

ゲーム画面がひどい(←褒め言葉

[ゲーム]Dr.YAGOKORO 〜ドクターヤゴゴロ〜(from:制作のしおり)

操作性に難あり?

[ゲーム]東方でパネポン「チルノでポン」(from:制作のしおり)

東方好きなパネポン好きへ。

[動画]レゴでクレイアニメのように作った動画

YouTube - The White Stripes - Fell In Love With A Girlと言う名前の動画です。レゴで一画面づつ撮影してそれを動画にしているみたいです。

[2ch][音楽]「もってけセーラーふく」に紅白出場の当確ランプ(from:飲んできて遅くなったので簡易で - 明日は明日の風が吹く)

いくらなんでもそれは…。

[2ch][ゲーム]VIPPERな俺: クリア出来なかったゲームソフト挙げようぜ(from:痕跡症候群)

ヤバイ、サンドラの大冒険とか懐かしすぎる。
アレは難しかったなぁ…。

[2ch][ネタ]ついに V I P が ゆ と り 板 に認定された件について(from:11月21日 - 白い戯言)

楽しいおっさんの方々がこれなくなっちゃうじゃないか!

[2ch][ネタ]娘と嫁にヲタバレしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報 2ろぐ(from:まなめはうす)

・人間としてアニメ(しかもヲタ系)を見るのはおかしい
・娘が無職なのもアンタのせい

あれ?なんだろうこの感情(#^ω^)ビキビキ

[2ch][ネタ]VIPPERな俺: 女の子との会話の仕方教えてくれwwww(from:痕跡症候群)

方法じゃないんだよ、きっと。

[2ch][ネタ]ギターソロがカッコいい曲教えてくれよ(from:11月21日 - 白い戯言)

タイトル見た瞬間、「ギターソロかもーん」って脳内で再生されたのは私だけでいい。

[2ch][ネタ]マスゴミ対策(from:11月21日 - 白い戯言)

その発想は無かった。