愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-03-30から1日間の記事一覧

( ;^ω^)<へいわぼけ: 防衛省ロゴマークを決定

( ;^ω^)<へいわぼけ: 防衛省ロゴマークを決定 スレの人たちの言うとおり、地球防衛軍って感じですね。しかし、こういうスレが立った時、なんでこんなにもAA作る人や画像加工する人が現れるんだろう…。 でも、まともにこっちのほうがよくない?って考える…

痛いニュース(ノ∀`):野田聖子「児童ポルノ単純所持禁止に、児童ポルノアニメ・漫画も規制すべき」

痛いニュース(ノ∀`):野田聖子「児童ポルノ単純所持禁止に、児童ポルノアニメ・漫画も規制すべき」 なんで、縛り付けると逆に犯罪が増えると言うことを考えないのでしょうか。子育ての時もそう。厳しすぎる家に育って逆にサボり気味だったりとか、犯罪起こし…

( ;^ω^)<へいわぼけ: 「アリ」の日本と「キリギリス」の韓国

2ch

( ;^ω^)<へいわぼけ: 「アリ」の日本と「キリギリス」の韓国 なんだか言いえて妙ですね。しかし、あれだけ嫌日教育しといて更に日本に色々いちゃもんをつける韓国は凄いですよね…その神経の図太さが。

育児板拾い読み@2ch テンション

2ch

育児板拾い読み@2ch テンション 親孝行したい時には親は居ないっていう話もありますしね。居る内に色々した方がいいんでしょうね。でも、やりたいことをやりたい。世の中って難しいです。