愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-04-13から1日間の記事一覧

YouTubeのプレイリストを共有して連続再生するフリーソフト「YouTunes」 - GIGAZINE

YouTubeのプレイリストを共有して連続再生するフリーソフト「YouTunes」 - GIGAZINE これは、人によっては便利でしょうねぇ…。私はあまり動画を流しっぱなしにすることはないし、曲なら曲で動画を落として分割したり、音だけ録音したらいいだけですから使わ…

Googleにもアクセス拒否され、スパム送信源と化した「libwww-perl」とは? - GIGAZINE

Googleにもアクセス拒否され、スパム送信源と化した「libwww-perl」とは? - GIGAZINE そんなに簡単にエージェント変えれるならボットもそのうち変えてくるんでしょうねぇ…。道具と言うのは使い方ですね。本当に。

カテゴリ

ひたすらに増えていくので似たような物はまとめてみました。それでも、あんまり減らない…。そして、これからも増えそうな自分がいや。

学校の窓に6400枚の付箋紙でドンキーコングやマリオを再現 - GIGAZINE

学校の窓に6400枚の付箋紙でドンキーコングやマリオを再現 - GIGAZINE すげー…けど、学校的にはどうなんだろう?なんかのイベントでやったのかな?

彼女の質問 続・妄想的日常(from 明日は明日の風が吹く)

彼女の質問 続・妄想的日常(from 明日は明日の風が吹く) う〜ん、ミステリアス…。 それにしても米欄が凄い。