愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-07-26から1日間の記事一覧

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | 世界の神秘的な画像くだしあ><

この手のスレは大好物です。しかし、無差別保存してたら結構ダブりそうだなぁ…。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | ブーンの新必殺技

これはカオス。しかし、AA職人ってこういう風に試行錯誤してるんだろうなぁ…。

痛いニュース(ノ∀`):フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪いのはゲームのせい」

ゲームより面白い番組が作れないからそんなくだらない事言ってるわけですよね。この発言をした時点で、私たちはゲームより面白い番組が作れませんって宣言してるようにしか見えないし。文句言う暇あったら、もっと面白い番組作ればいいじゃない。 なんでも、…

痛いニュース(ノ∀`):子連れで外食したい。子供が騒いでも大目にみてほしい。君も子供を持つ親になる可能性があるのだから…朝日新聞記者

うるさくても、親がちゃんと叱っているようならいいんだ。叱りもしない親がまずダメ。もしも、注意もしないで大目に見ろとか言ってるなら屑。 まぁでもあえて言う。焼き鳥が好きな小学生はダメかっ!

2ちゃんねるレスブック:ちょwwwwwうちの大学オワタwwwww\(^o^)/

こ れ は ひ ど い うちの大学も暴けば何かありそうな気はしますが、公開した状態ではない…はず。あれ、自信がなくなってきた…orz

武闘派経理マンの今日の注目:台風の中、”新装”喫茶マウンテンに登ってきた。 - livedoor Blog(ブログ)

いやぁ…一辺行ってみたいなぁ…。

プレイヤーが声で命令する! 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 / ファミ通.com(from◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)

電車とかで近くの人がいきなり、全力で見逃せとか叫んでる情景を想像してしまった。流石にないか…。