愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

F!I!E! - みんなネットに何を期待しているの?(fromまなめはうす)

今でも十分便利だし、十分に面白い。もしも、足りない分野があるというなら、文句を言う方からまず発信してみてはどうか。そうしているうちに他の人も発信するようになってよりいっそう便利になっていくだろう。発展途上のメディアなんだから、足りないものがあるのは当たり前。自分から変えていこうと思わない限り変わらない。その代わり、変えようと思えば変えられる物だとも思う。文句を言っている人達は、文句を言っているだけじゃなくて自分たちで変えてみませんか?