愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

雑記

数日前から、記事の順番を少し入れ替えました。
さらに、今日からそこそこ文章が書けたものだけ個別エントリにするよう心がけていこうかと思っています。メモに使う面もあるけど。

そうそう、昨日紹介したMZ4なんですが、マイミクじゃない人のページが見れない事に気づきました…。お気に入りから日記を見にいってる人が二人居るので、これ何とかならないかなー、と思っているところであります。
やっぱり、自分で使いやすいの作った方がいいのかな…。既存のソフトで使いやすいのはあんまりないからなぁ…。これが一番使いやすいというのもなんとも。

朝8時に集合なのに、3時半から巡回再会する私。一体、何してるんだ…。
諸事情により、徹夜っぽい\(^o^)/