愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-12-25 ネタ

[ネタ]【独女通信】いまどき独女のクリスマスの過ごし方 - ネタりか

イルミネーションがある街なだけましに1票。

[コラム]ずるい人になりたかった(from:まなめはうす)

自分は自分。自信持っていこう!

[Lifehack]To Do 2.0 (どんどん片付くTo Doの科学)(from:アシタノ! 今日のニュース 2007.12.20)

最近は作ってもいませんね。三日坊主なのは直らない…。今の私の生活で何が悪いかって、あんまり細切れの時間がない事だと思うんですよね。家でまとまった時間があればネット、あとは研究室。学校までは歩いて10分程度。隙間時間がない。隙間時間って意外と便利ですよね。ちょっとした何かの見直しとか出来るし。

[生活]【独女通信】クリスマスのすれ違い。「欲しいもの」と「あげるもの」に違いアリ! - ネタりか

普段からアレ欲しいよね〜みたいな会話してればなんとかなるかも。

[生活]【独女通信】忙しいと女もヒゲが濃くなる!? - ネタりか

男性の身体にはテストロテンと呼ばれる男性ホルモンだけが分泌される。

あれ?男も女性ホルモン分泌されてたような気が…。覚え間違いかな。

[ゲーム][音楽]アイマスの完全初回限定生産クリスマスソングCD「THE IDOLM@STER Christmas for you!」発売! - ネタりか

うっかり手を出しましたよ、えぇ。遅れに遅れて24日につきましたよ。結果、素敵なクリスマスプレゼントを貰った気分に。

[音楽]CD不振というけれど…大人のアルバムは躍進中 - ネタりか

若者向けが売れてないだけなのかも。

[音楽]BUMP OF CHICKEN、約3年4か月ぶりのニューアルバムが首位発進! - ネタりか

あれ、前のアルバムってそんなに前だっけ…。

[音楽]やっぱりこの曲! 山下達郎「クリスマス・イブ」が22年連続ランクイン - ネタりか

これだけ長い間愛されるのはすごいですよね。

[音楽]ZARDの“ラストソング”が初登場2位 - ネタりか

最後だと思うと寂しいなぁ…。

[ネット]2chまとめブログのつくりかた(from:アシタノ! 今日のニュース 2007.12.23)

これでみんなも2chまとめブログが出来る!

…ニュースサイトより遥かに辛そうなんですが。