愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

現在の更新について

日付はずっとハイフン区切りだったけど辞めた。
iPhoneの「きょう」で変換できないから。

先日、週2〜3回かなーみたいなこと書いたけど不定期週1になってる。
どうにも定期的な巡回がまだ生活に馴染まない。
ただ、なんか生活を変えようと思って始めたし、やめる気は今のところない。マイペースでいいと割り切ってるのでプレッシャーも無いし。

更新タイミングもあるかもしれない。
24時を超えると何日扱いにするか悩むから24時を超えないようにしているんだけど、帰宅が遅いので地味にネック。
適当に自分の中で折り合いのつくタイミング、方法を見つけたいな。