愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-03-15から1日間の記事一覧

ネタ数

何か最近、更新量が減ってるなぁ…。でも、ネタにしたいっ!と思わなきゃ書けないですからねぇ…。まぁ、それでいいかなって言う感じ。どうせ、自己満足みたいなもんですし。

heartbreaking. ブクマ数と記事の質は比例しないことにいい加減気付けよ!

heartbreaking. ブクマ数と記事の質は比例しないことにいい加減気付けよ! 確かにその通りですよね…。まぁ、ある程度参考になるのも一つの事実だとは思いますが。 ちなみに、本当に辛い人〜っていう話がありますが、これはあんまりリアルで言える話じゃない…

痛いニュース(ノ∀`):【日本食認証制度】「寿司や刺身は韓国・中国起源。日本人が食べだしたのは第二次大戦後から」など、米で反発の声

痛いニュース(ノ∀`):【日本食認証制度】「寿司や刺身は韓国・中国起源。日本人が食べだしたのは第二次大戦後から」など、米で反発の声 流石韓国。他国にはとても出来ないことを平気でやってのける!…そんなんだから馬鹿にされるんだよ…。

4年前の暴力事件、被害者がポータルサイトで訴え1日で解決 - 韓国 (MYCOMジャーナル)

4年前の暴力事件、被害者がポータルサイトで訴え1日で解決 - 韓国 (MYCOMジャーナル) なんだかなぁ…周りの人が一緒になって馬鹿にしてるとかおかしくない?日本だったら間違いなくスルーされるんだろうなぁ…面倒ごとに巻き込まれたくないって人多いし。見て…

【サイト持ちの方は必読】 例の訴訟メールに関して広く注意を促さないといけなくなった。|おはら汁(緊急避難場所)

【サイト持ちの方は必読】 例の訴訟メールに関して広く注意を促さないといけなくなった。|おはら汁(緊急避難場所) ってか、訴えないでお金を払ってもらうためにちゃんと説明するのは弁護士の仕事だと思うんですが。着手金詐欺+振込み詐欺の合わせ技ですね…

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | 聖剣伝説始まったな

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | 聖剣伝説始まったな この漫画はwwwwwしっかし、DSが欲しくなってきたなぁ…主に世界樹と聖剣がやってみたいだけだけど。あ、でもPSPで出るワイルドアームズの外伝も…。 最近になってゲームが凄くやりたくな…

pya! 廃屋の春

pya! 廃屋の春 写真を見ただけのときと寸感を見た後の写真の印象が違いすぎる。私には風流な心と言う物が足りないのかもしれない。と言うか、この写真を見てこういうこといえるのが凄いなぁ…。

ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd お前ってヤツはホントに勝手なヤツだな

2ch

ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd お前ってヤツはホントに勝手なヤツだな うんうん、と思って読み進めていると…。・゚・(ノД`)・゚・。

WEB文章を最後まで読んでもらえない理由は、改行と見出しが足りないから ホームページを作る人のネタ帳

WEB文章を最後まで読んでもらえない理由は、改行と見出しが足りないから ホームページを作る人のネタ帳 これは確かですね。私も長文を書くときは気をつけているつもりです。つもりで終わっている可能性もありますが。

「嫌なら見なければよい」の間違い 〜「嫌だからこそ見る」心理 - イン研! 研究日誌

「嫌なら見なければよい」の間違い 〜「嫌だからこそ見る」心理 - イン研! 研究日誌 でも、嫌なら見なければいいが正論である場合もあると思うんですよね。どんな言葉もケースバイケース。ことわざも正反対の意味の奴ってあるでしょ?それと同じだと思うん…

教えて!goo mixiのコミュニティの件 『嫌なら見るな』はネットの共通認識なんでしょうか。

教えて!goo mixiのコミュニティの件 『嫌なら見るな』はネットの共通認識なんでしょうか。 これは…間違いなくkusakabeさん。 あ、kusakabeさんを知らない人はググッたら出てくると思いますよ。有名人なので。まぁ、ただの同類の可能性もあるけど。

( ;^ω^)<へいわぼけ: ウイルスソフトをちゃんと買ってるヤツいる?

( ;^ω^)<へいわぼけ: ウイルスソフトをちゃんと買ってるヤツいる? avast使ってます。別に買う必要ないと思うんだよね…有名だから安心ってわけじゃないし。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 「絶対手に入れたい男」がいる。どうすればいいか。

2ch

( ;^ω^)<へいわぼけ: 「絶対手に入れたい男」がいる。どうすればいいか。 ちょwww画像がwwwww しかし、手に入れたいって表現が嫌だ。うん。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 女にありがちな嘘

イミフwwwうはwwwwおkwwww 女にありがちな嘘 こうして、2chの人は女不振になって、更に人間不信へと堕ちていく…。