愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-03-31から1日間の記事一覧

下り最速!YouTubeからさくさく動画をダウンロードできる『Orbit』 | P O P * P O P

PC

下り最速!YouTubeからさくさく動画をダウンロードできる『Orbit』 | P O P * P O P 便利そうだな〜と思ったので、入れてみました。スパイウエアの反応がありましたがどうなのでしょうか…。まだ使ってないので何とも言えないです。

SEなら、資格取るのなんて楽勝だよね?/Tech総研

SEなら、資格取るのなんて楽勝だよね?/Tech総研 私は学生ですが午後のほうが元気だったタイプです。確かに、開発とは結構別な知識かも…。

鼻が赤くなりにくいティッシュです - 『マイミク』は日記を毎日読んで毎日コメントするという契約である(from 明日は明日の風が吹く)

鼻が赤くなりにくいティッシュです - 『マイミク』は日記を毎日読んで毎日コメントするという契約である(from 明日は明日の風が吹く) 言いにくいだろうけど、やっぱり言わなきゃいけない気がする。そんなルールはネットに無いと。勝手にルールを押し付けな…