愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

なんたらかんたら: 俺を捨てた親が名乗り出てきた・・・(from 明日は明日の風が吹く)

なんたらかんたら: 俺を捨てた親が名乗り出てきた・・・(from 明日は明日の風が吹く)
スレを全部見たわけじゃないからわからないけど、捨てた理由も書いてないのに叩きまくるのはどうかと思う…。もしかしたら、お金が無くてこのまま育てたら共倒れになるから預けたのかもしれないし。もしも、借金なんてあったら一緒に暮らす子供は気が気じゃないよ。今は法律できたから、無いかもしれないけど、>>1が子供だった頃は間違いなく、家のドア叩いたり、時間が遅くても問題なかったりした時代なんだから。
それに、テレビに依頼したのもたぶんお金かからないからなんだよね?一般的に見れば探偵よりは胡散臭く見えないのかもしれないし。
なんにせよ、捨てた理由もわからずに叩くのは問題。でも、テレビの演出のために事後承諾って言うのは何か嫌だなぁ…。