愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

FPN-タバコ休憩、いいじゃない。

FPN-タバコ休憩、いいじゃない。
・タバコ休憩
私は非喫煙者(と言うよりは嫌煙家?)ですが、タバコで休憩するのは構わないと思います。中毒で我慢出来ない人だって居るでしょうし。あ、会議中くらいは我慢してもらいたいですけどね。
中毒を正当化するのはなんか問題な気もしないではないですが、ネット中毒な私は何も言えない(笑)
派遣社員
確かに、正規じゃないとか色々問題はあるのかもしれませんが、休憩しないで根詰めて効率が下がるよりは休憩してでも効率を上げたほうがいい気がする。人間って気を張ってばっかりじゃダメになりますから。