愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「2日前は元気だった」=松岡農水相自殺、地元も驚き−熊本

]Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「2日前は元気だった」=松岡農水相自殺、地元も驚き−熊本
一体何があったのでしょうか?こんな事があったのでは、やっぱり悪い事してたんじゃないだろうか、と言う疑いも出てきてしまいます。確かに、今の社会は何か悪い事したとなったら大騒ぎで相手のことを精神的にトコトン追い詰める風潮があるから、正直に言う事って難しいんだとは思うけど、それでもやっぱり逃げるべきじゃないと思う。なぜ、悪い事をする時にバレルと言う危険を考えないのでしょうか。まぁ、松岡大臣が悪い事をしたと決まったわけではないのですが。