愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

YouTubeプレイヤーの次世代インターフェースはここが変わる!? | P O P * P O P

YouTubeプレイヤーの次世代インターフェースはここが変わる!? | P O P * P O P
おぉ、これは面白そう。
1.全部ロードしなくても途中から再生
これは随分と前から欲しかった機能です。ストリーミング再生って途中再生しにくいのが多くて…。完全DL後でも途中から再生できなかったりした時はもう…。
2.関連動画をドックメニュー風に
見た目的には面白いですね〜。今までの方法だと二つづつしか表示できなかったからそういう面でもいいかも。
3.MENUボタンが登場
これは、URLを作る人には便利ですね。私は動画紹介ってやってないのであんまり関係ないですが。


ただ、全体的に気になるのは、その変更によって重くならないかってことですね。動画再生してると結構CPU食うんですがどうなんでしょうか。うちのPCが貧弱なだけ?(苦笑)