愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

ITmedia Biz.ID:「Windowsが実行する動作」をカスタマイズする

私なんかはこの機能切ってしまっています。だから、他の人のPCでこの画面が出てからキャンセル押している姿を見ると、無駄な事しているなぁと思ってしまいます。ちなみに、私はこの機能を切るのにOptionOperaterと言うレジストリをいじるソフトを使っています。他にも色々とできるので興味があればどうぞ。
#もちろん、レジストリをいじると言うのは危険な事なので、その辺を理解して自己責任でお願いします。
追記:記事のタイトルが間違っていました。大変失礼いたしました。