愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

安部「失言」で自民真っ青 - ネタりか

うーん、確かに言ってはいけない事だったのかもしれないけれど、それが本音だったならそれでいいんじゃないかと思う。むしろ、こんな発言一つで騒ぐと言う事は、上げないって言ってる連中が本当は嘘言ってるんじゃないかとまで考えてしまうわけですし。…まぁ、嘘ついているところもあるんでしょうけれど。嘘ついて当選した党は次のとき冷遇されるべきだと思うんだ…。もちろん、私自身は今、選挙権を持っているので自分でチェックする事ができますが、覚えてられるかと言うとちょっと難しい話だなぁと思ったり。