愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

アルファルファモザイクより「ネットで見かける聞き飽きた言い訳」(from 明日は明日の風が吹く)

あぁ、あるある。なるほど、言い訳はやめるか…。そうだよな、書きたいこと書いてるサイトなんだから、言い訳なんて要らないよな。うん。コメントに対する弁解ならあるかもしれないけれど。
あ、でもやっぱり予定内のネットに繋げないとか、そういう自体があったら実際に書きますよ。言い訳と言うよりは近況報告みたいな。人によってはその近況報告もうざいんだろうけれども。何の報告もなしに更新停止するようなサイトよりはいいんじゃないかな〜と思う私。

まあHPの更新なんて毎日かかさずするような人間の方がむしろヤバイ。

謝れ!毎日更新してる人達に謝れ!
面白いんだもん、毎日更新したっていいじゃない。