愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

10月9日ネタ

[ネタ]VIPPERな俺: 色んなサイトの脳内をのぞいてみたよー\(^o^)/(from:明日は明日の風が吹く)

これは…色々とひどい物から、納得できる物まで。
一応:愚者のニュースの脳内
ある意味あってるかな…?

[2ch][画像]青い地球闇に浮かぶ、かぐやがハイビジョン撮影(from:白い戯言

なんか、写真よりも落下云々の話が面白かった。

[漫画]大炎上 | ないしょのつぼみ 兄の成長に戸惑う妹(from:痕跡症候群

男の場合、突然知らないうちに来る物じゃないと思ったんですが…。まさか夢…いえなんでも。

[2ch][ネタ]1992年が15年前っておかしくね? カオスちゃんねる(from:ニュースレ倉庫)

Y2Kとか、ノストラダムスとか実は結構前なんですよねぇ…。あの辺から頭の中での時間軸がおかしい気がする。2000というきりのいい数字がポイントなのかもしれない。

[2ch][ネタ]カナ速 お前らのエロフォルダの名前何?(from:ニュースレ倉庫)

受信したファイル(たまに送られてくる、そして定期的に消す。

[2ch][ネタ]神速(´・ω・)VIP:!を…に変えると元気がなくなる(from:ニュースレ倉庫)

こ、これは……そりゃ元気なく見えるわっ……

[2ch][ネタ]2ちゃんねる実況中継 プーチンプリンの画像ください(from:白い戯言

この短時間で出てくるとはすごい!

[2ch][ネタ]==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 風呂場で水遁の術しようとしたら溺死しかけた!!(from:ニュースレ倉庫)

こいつは間違いなく愛すべき馬鹿。
リベンジ編も見ておくといいですよ!

[2ch][ネタ]ニダー速報 テコンダー朴 第3話(from:ニュースレ倉庫)

ネタとして続きが気になる(笑)

[2ch][恋愛]ブログちゃんねる:暇な人は俺の昔話でも聞いてくれ 前編(from:白い戯言

青春だなぁ…自分自身縁なくてもなんとなく感じる物がある。

[2ch]半年前に母親が亡くなりました。:アルファルファモザイク(from:明日は明日の風が吹く)

感動的なスレなんだけど、一つ突っ込みたい。

31 774号室の住人さん :2007/10/03(水) 23:18:04 id:eQ4Pjzol
ちょっと待て話しがおかしい。相手の過失でそんな怪我をすれば相手の保険で確実に儲かるはずだお
やっぱ造り話しか…

33 774号室の住人さん :2007/10/03(水) 23:23:49 id:DBFmxdQH
>>31
入院代は全額向こう持ちだけど処置料とリハビリ代が結構かかる
入院したら分かるよ

いや、向こうの過失が100%なら処置料もリハビリ代も向こう持ち…騙されてるよ。慰謝料は取れるまでが面倒だけどね…。あと、もしも弁護士を雇わないなら保険会社は慰謝料を安い基準で出すので、忠告。