愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

10月10日ネタ

[ネタ]マンガ喫茶 - R25.jp(from:痕跡症候群

扉は撤去しないでください、落ち着きません…orz

[ネタ]オトメゴコロ - R25.jp(from:痕跡症候群

そもそも、デコメってなあに?な携帯使ってます。

[ネタ][画像]ねたミシュラン ★荒木先生百面相(from:白い戯言

これは吹いた(笑)

[2ch][画像]==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 安価で女の子の絵描くよー\(^o^)/(from:ニュースレ倉庫)

こういう絵柄も好きだ〜。なんか、安価スレのたびに似たようなこといってるけど気にしない。

[2ch][画像]安価で絵をまったりと描いてみたいよ(from:白い戯言

これはこれで雰囲気が好きだ。

[2ch][画像]==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 安価でポケモン擬人化します(from:ニュースレ倉庫)

新ポケ混ざってて分からない物もあったけど全体的にいい感じ!

[2ch][生活]Aさんと宝くじ:アルファルファモザイク(from:ニュースレ倉庫)

こんな人嫌すぎ…。正直うざいわぁ。

[2ch][恋愛]振られやすい男の特徴:アルファルファモザイク(from:痕跡症候群

あー、あー…ノーコメントで。

[2ch][ネタ]普通の人の謝り方、カツラの人の謝り方:アルファルファモザイク(from:ニュースレ倉庫)

あ〜、カツラじゃなくても挨拶の時にこういう挨拶する人いますよね。小学校時代に注意されてる奴居たなぁ…。

[2ch][ネタ]ブログちゃんねる:名作文学をケータイ小説(笑)にしようぜ(from:ニュースレ倉庫)

あれ、これはこれでいいな…。語り口調が重いものを軽い感じにして書き直したら案外受けるかもしれませんね。重いから意味のあるものもあるとは思いますけどね。あと、文章のテクニックとか。

[2ch][ネタ]豚速(`・∞・´)こ こ だ け 2 年 前 の V I P (from:白い戯言

あれ、これって2年前のノリだったのか…なんかつい最近の事に感じる。

[2ch][ネタ]【2ch】日刊スレッドガイド : 【中国】 「Wii」じゃなくて「Vii」が出たよ…リモコンの重さは2.4グラム(from:ニュースレ倉庫)

中国…。一般国民的にはしっかりと変なものだという認識があるようです。

[2ch][ネタ]ハムスター速報 2ろぐ 消しゴムでエウレカセブンのニルヴァーシュつくるよ(from:痕跡症候群

すげー、もとネタはよく知らないけど、これはかっこいい!

[2ch][ネタ]2ちゃんねる実況中継 一生独身(from:ニュースレ倉庫)

これはこれでいいよなぁ…。やってる事ではなく、一人でのんびりって所。

[2ch][ネタ]Walla Walla 同窓会(from:痕跡症候群

こういう人の気持ちってよくわかりません><