愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

ブログスランプの時にこそ書いて欲しいもの - 遥か彼方の彼方から(from:明日は明日の風が吹く)

なるほどなぁ…。私はある意味でずっとスランプで、ある意味でスランプ未経験なんだよな。書かない時って、ネタが無いって言うより忘れてたり、書く気が無かったり。他の事に夢中になってしまう。そんな私がここを更新し続けられるのは楽しいからなんだろうな。今、自分の中で一番楽しい物。だから、他の事を優先せずに続ける事が出来る。アニメや漫画、本、ゲームなんて後回し。もちろん、勉強なんて…。あれ?ヤバイなぁ…。