愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

Sleipnir2.xxへの移行+近況

今まで、Sleipnir1.66を使っていて、色々な環境の都合上、巡回にはFirefoxを使っていたのですが、メインブラウザ+巡回ブラウザとして、これからはFirefoxを使うようになりそうです。
一番悩んだのがScrapBookっぽいものを探す所。livedoorReaderのクリップしたリンクの一覧出力のページを保存する事があるので、それを保存し、Sleipnir内で見れるようにするにはどうしたらいいかを考えていたところ、なんとか出来ました。よかったよかった。
ちょっと、今日から日曜までまともに更新できるか怪しいです。